結婚したい理想の男で変わらないのは経済力だね

バブルのころは3Kってのが結婚の条件になってたらしいね。

「高収入」「高身長」「高学歴」

で「3高」で3Kだそうだ。

まあ高収入は良いとして、、

高身長と高学歴ってなんだw
身長高くて、結婚してなんか得なことあるか?

見た目の良い彼氏ってならあるけど、
結婚して年取ったら背の高いジイサンになるだけだぞ?


高学歴ってのも昔っぽいね。
高学歴=大企業に就職ってやつでしょう?

でもネットが出てきてからは高学歴が高収入とは限らないからね。
アイツだって高卒だけど、今じゃ社長だし、奥さんもらって幸せそうだし、


で、余った金で私と遊ぶわけだ、ハハ


ちなみにバブル崩壊後は「3低」が理想らしい。

「低姿勢」「低依存」「低リスク」

だって。

時代の流れは恐ろしいねー。
真逆じゃんw

まあでも低リスクっていうのは、
収入が安定しているっていう意味だから
結局のところ「お金」だわな。

「高収入」が「低リスク」に変わりはしたが、
女はお金が大切ってことね。

でも、それは男に依存してるわけだから
女が「低依存」の時代はきそうにないね、永遠に。


さて、アイツをビビらせるか!