ライト風俗っているやつ?真剣に考えてる

OLやってても、男性社員みたいに第一線の仕事は任せられない。

あくまでサポートって感じ、、。

 

もちろん給料もたかがしれてる。

結婚したら辞めるだろうけど、でもそれまでに貯金したい。

 

うちの会社は副業禁止だから、いっそのこと早いうちにやめて

オナクラっていうの?服着たままでできるライト風俗やってやろうかと思ってる。

さすがに見るだけっていうふれこみは嘘らしいけどね、、

 

短期で稼げる!女性ためのオナクラバイト入門

 まあ手で触るぐらいなんてことないし、

いまと同じぐらい仕事したら結構稼げると思うんだ、、

 

ただ心配なのが、ルックスが良くないと採用されないらしいw

まあ新橋のお店なら私でも大丈夫そうだけどね。