女にモテはじめたら終わりだわ

お金もないし、彼氏もいない、

昔の不倫相手からのんきなメールはくるけどね、、

ほんと、お前の家庭こわしてやろうか!?

私もそこまでおとなしくねーぞ!

 

 

で、そんな私だが、最近告白されてしまった。

 

 

相手は女、

 

 

しかも40代のおばさん 泣

 

私の人生でも、レズビアンの知り合いは何人かいたが

まさが告白されるとはね。

しかもおばさん、、、

 

これって結局あれでしょ?

オヤジが20代の女なら誰でもいいから

やりたい、だから告白、の女版でしょ。

 

まあ、私のルックスでは女にももてねーか。

 

ビアンねえ、、シライシマイぐらい綺麗な子だったら

私もそっちいってもいいかな、乃木坂かわいいもんね。

 

でもおばさんはごめんだわ。

 

なにげにビアン掲示板で検索したらこんなサイトがあった。

ビアン出会い掲示板│写メ・顔写真あり

ラチナムというところが日本最大らしい。

まあ、オナクラで働こうかという私には関係ないけどね。