女の買い物に付き合いたがらない男たち、逆のことやったらモテるかもよ!

あのね、女にとっては買い物は娯楽なんですよ。

 

言うなら映画とかと変わらないわけです。
だから買う買わないは関係ない。
見ているだけで十分楽しめるのです。

 

でも男は嫌がりますよね?女のショッピングに付き合うの。
まあ気持ちは分かりますよ、つまんないでしょうね、そりゃあ

 

だってこちとら目的ありませんからw

 

昔の彼氏も嫌がってましたねー。
最終的には別行動になってましたからね。
こっちも文句いわれるぐらいなら別行動の方が楽でしたけどね。

 

でもね、奴は違ったんですよ。
全然文句も言わずに、ニコニコしながら付き合ってくれる。

 

で、私が「どっちが良い」って聞くと、具体的に両方の良いところを答えてくれる。
そりゃあ「大人~素敵~」ってなってしまいますよ。

 

ただ結局全部奴の作戦だったわけですけどね。

 

だから男は女の買い物に付き合ってあげたらモテますよ。

世の中の9割以上の男は女の買い物付き合いたくないでしょ?
でも世の中の9割の以上の女は彼氏に買い物付き合ってほしいと思ってますからね。

 

って、そんなにいないか?

 

でも買い物中に文句言われたくないとは10割の女が思ってるはず!
だったら文句言わない方がモテるよ、絶対。

 

さて、今日は作戦野郎にどんないやがらせしてやろうかな!?w