これがこれからの不倫の形なのか?

あのさ、ナルシストっていうと「男」のイメージがあるでしょ?

 

ノンスタイルの井上とかがナルシストのイメージじゃない?

 

私もずっとそう思ってたんだけど違うみたい。

 

たとえば

「私がこんなにしてあげているのに何で彼は振り向いてくれないんだろう」

っていうのもナルシストなんだって。

 

あと、ダメ男を好きになるのも一種のナルシストなんだって。

 

そう考えるとナルシストは女の方が多いよね。

だってダメ女好きになる男いないでしょう!?

 

結局不倫もそうだよね。

男の不倫は最後まで遊び、でも女は本気になっちゃう。

 

あれも

「あの人のことこんなに好きなのに、あの人には奥さんも子供もいる。私ってなんて不幸なの…」

という自己陶酔、つまりナルシストってことになるんでしょう。

 

そう考えると女も不倫をビジネスにしないとダメだな。

 

38歳のおばさんがパパ活ってすごすぎでしょうww

パパ活始めたい30代女性に朗報!私38歳シュガーダディでパパ活はじめました

 

まあ私はその頃には幸せな結婚してたいけどね。

しかし本当にむしゃくしゃするなあ、、、温泉に10泊ぐらいしたいよ。

 

さて、またアイツを困らすメールをするか!

もう日課だなwww