男は嫁と違うタイプの女を抱きたがる?

恋愛心理学の本とか読んでると、

「女が思う良い女と男が思う良い女は違う」

って良く書いてある。

との典型が女はファッションモデルのようなスタイルにあこがれるけど
男はああいうスタイルに興味ないとか、、。

たしかに男はボンキュボンが好きだったり、
背の小さい子がすきだったり、
ちょっとポッチャリが好きだったりするわ

じゃあ私はどうかというと
自分で言うのもなんだが168㎝でスリムだから
どちらかと言えばモデル系だろう。

でもやつの嫁はポッチャリだ。
しかも結婚する前からポッチャリだったらしい。

まあ私とは全く別のタイプだ。


たぶんアレだろう。
私みたいなタイプはつまみ食いされるタイプだろう。

男は本命には母親をみたいな女
遊びに芸能人みたいに細い女を選ぶのかもしれない
ただ私が太ったら益々モテんだろうなあ

まあ、よくわからんけど。
女も旦那にするなら顔よりも優先するところあったりするから
同じっちゃあ同じだ。

よし、またまた悪魔LINE攻撃だな。