浮気は遊びで不倫は恋、愛はネコだな

まあ、こんな関係がいつまでも続くとは思ってませんよ。
所詮相手様には奥様もいますから。

 

しかし意外だ、私がこんなことになるとは。

 

恋愛心理学とかの本は好きだったけど、
どちらかと言えば自分は男っぽいと思ってたからね。

恋愛心理学によれば「愛」とは全ての他者とのかかわりから生まれるそうだ。
だから不倫も愛っちゃあ、愛かな。

でも男にとっては不倫も浮気も風俗もかわらないってある人がいってた。

某お笑い芸人も「浮気と自慰行為は一緒」っていってたからな。
まあ女からは批難殺到だったが、私はわかるよ。

じゃあ何か?わしゃテ○ガか!?ハハ


スタンダールっている人が書いた「恋愛論」では恋愛には4つの種類があるらしい。

1.情熱の恋愛
2.趣味恋愛
3.生理的恋愛
4.虚栄的恋愛

の4つだそうだ。

まあ、そうだな、、
不倫は1か2だろう。

浮気は2だな、、

あーでも、女にとっての不倫は4も入るかもね、、
なんか見栄はって自分の心の中に空いた穴をどうにかしようとしてるのかも?

でもやっぱり一番はネコだよネコ!

24時間365日愛おしいって、人間ではありえないだろう?
赤ちゃんだってあんなに可愛いのに産後鬱とかあるしね。

ネコ鬱ってないだろう?って捨てる奴がいるってことはあるのか、、

待てよ、男は女すてるわな、、

ハハ、よくわかんないね。

さて、アイツの仕事邪魔してやるか!