自分が好きになったら相手も好きになる法則は男には通用しない!?

「自分が好きになったら相手も自分のことを好きになる」

「好意の返報性」というそうな。

女はたしかにそういうのはあるね。

死ぬほど嫌いと思っていた奴に好き好き言われてたら
気が付いた自分も好きになってた、、なんて珍しくないからね。

男子学生諸君には、もし好きな子がいたら
ずっと好き好き言い続けることだ。
高嶺の花と思っていた女子を振り向かせることが出来るかもしれないよ。
可能性は結構あると思う。

でもあんたが生理的に嫌われてたら別だけどね。
それはムリだからwww


ただこの「好意の返報性」は男相手には通用しないね。
これが通用するのは少女漫画の世界だけだ。

男は顔と性格が好きにならないと惚れないからな、、
顔はブスとか可愛いとかの基準じゃなくて
好きな顔と嫌いな顔があるらしい。

同期の男子なんて
森泉の顔きらい、大久保佳代子の顔好き、でもキャバクラなら森泉指名する、結婚するなら大久保佳代子
って言ってた。

わけわかんないね、男は。

まあ、好き好き言われても、顔がハマらなければ男は振り向かないってことだ。


ちなみに「嫌悪の返報性」ってのもある。

「自分が嫌いになったら相手も自分を嫌いになる」

ってやつね。

これは男女どちらもあるだろう。

でもね、男は気を付けなきゃダメだよ。

男は嫌いな相手を無視するでしょう?

でも女は嫌いな相手を攻撃するからね!

ハハッ

待ってろよ!